fc2ブログ

G20 大阪サミット2019 二宮がハラール食材納品を通して開催に貢献

G20サミット(金融・世界経済に関する首脳会合)が、6月28(金)、29日(土)の両日、大阪府大阪市住之江区にあるインテックス大阪で開催されました。
G7メンバーである仏・米・英・独・日・伊・加の7か国とEUに加え、アルゼンチン、豪、ブラジル、中、印、インドネシア、メキシコ、韓国、露、サウジアラビア、南アフリカ、トルコの各国首脳人が大阪に一堂に会し、今後の世界経済について活発な意見交換がなされました。
会場周辺のホテルは各国要人及び、関係者の宿泊施設としての機能を果たした訳ですが、イスラーム圏からの参加国もあり、当然、ムスリムへの対応を迫られていました。今回のG20大阪サミットの開催に伴い、受け入れ先のホテル様からは、開催2週間前にはハラール食材についての問い合わせがあり、二宮はその問い合わせに対して一つ一つ誠実にお答えし、各ホテル様へ多くのハラール食材を納品させて頂きました。
開催前には各ホテル様には、参加国の担当者から料理のリクエストがあり、日ごろ、見たこともないメニューが存在し、ハラール食材の確保には苦労したとの事。そのような状況下でも、二宮は多岐に渡る依頼にも全力を挙げて取り組みました。G20 大阪サミットが無事に終わり、二宮社長は、「二宮も、ハラール食材の提供を通して、G20開催に微力ながら貢献できたように思います」と、満足げに語りました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社 二宮

Author:株式会社 二宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード