FC2ブログ

Food Style2018 福岡に出展 盛況のうちに幕

去る11月7・8日の二日間、福岡県福岡市博多区のマリンメッセ福岡において、「Food Style 2018」が開催され、二年連続で二宮が出展しました。
同展示会は、小売り、中食、外食関係者が全国から一斉に集い、食品や飲料、設備・サービスなど、業界の垣根をまたいだ情報交換の場であり、年に一度開催されている商談会として有名。今年は前回を上回る400社以上の企業が参加。会期中は、ホテル・レストラン関係者や、食品卸問屋などが多く詰めかけ、来場者数は公式発表によると、2日間で13,000名を数えました。二宮は今回、ハラール基礎調味料、ハラールミート、冷凍食品、レトルトカレーなどを展示。ハラールピザが試食として供され、好評を博しました。
出展に伴い、会場を訪れていた二宮社長は、「2019年はラグビーワールドカップの会場が、福岡、熊本、大分と九州地区に既に決定しており、インバウンド受け入れ地として益々、存在感を高めています。それにも関わらず、現状ではムスリムへの対応が今一つ出遅れている感が否めないのは残念」と述べ、今後、一層のムスリム対応が必要であると強調しました。
今回も二宮ブースへは、多くの方にお越し頂きました。誠に、ありがとうございました。




Food Style 2018_出展の模様
2018_出展の模様



Food Style 2018_展示物の数々
2018_展示物の数々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社 二宮

Author:株式会社 二宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード