Foodex Japan 2017 二宮出展ハラール新商品に関心集まる

去る3月7日から10日までの4日間、千葉県幕張市の幕張メッセにおいて、アジア最大級の食・飲料展示会「Foodex Japan 2017」が開催され、二宮も出展しました。42回目を数える今回は、世界77の国・地域から、過去最多の3,282の食品メーカーや商社が参加。盛況のうちに、幕を閉じました。
二宮ブースでは新製品として、ハラールたこ焼き・お好み焼きソース、四つ葉ハラールポンドバター(無塩・有塩・発酵)などに注目が集ったほか、テリヤキとチキンソーセージのハラールピザの試食は、多くの来場者の方々にお喜び頂きました。今年は通常通り、レストランやホテル業界からの来場者の他、大手飲食チェーンの関係者が目立ち、ハラール食への関心も広がりを見せつつある事を物語っていました。
多くの方々にご来場頂き、誠にありがとうございました。


FoodexJapan2017_二宮ブース
FoodexJapan2017_二宮ブース


FoodexJapan2017_出展の模様
FoodexJapan2017_出展の模様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社 二宮

Author:株式会社 二宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード