インドネシアフェス、盛況のうちに終了

 去る10月15・16日、東京都渋谷区の代々木公園内イベント広場及びけやき通りにおいて、「日本インドネシア 市民友好フェスティバル」が開催され、多くの来場者で賑わいました。毎年10万人を下らない来場者数を誇る同フェスティバルですが、今年は開催両日とも晴天に恵まれ、良好な気候も相俟って、例年にも増して多くのギャラリーの熱気に包まれました。
二宮はレストラン「WARUNG SELERA(ワルンスレラ」と、食品販売「NINO FOOD」の2店舗を出店。両店とも行列が引きも切らない程の、盛況ぶりでした。ことに物品販売では、スナックやインスタントラーメン、チリソースやココナッツパウダー、ドリンク類が好評を博しました。
開催中は、多くの方々にご来場頂きました。誠にありがとうござました。

インドネシアフェス・レストランでは長い行列が出来ました
インドネシアフェス・レストランでは長い行列が出来ました


インドネシアフェス・食品販売でも色々な商品が人気を得ました
インドネシアフェス・食品販売でも色々な商品が人気を得ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社 二宮

Author:株式会社 二宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード