第7回 日本インドネシア市民友好フェスタ開催

来る10月15・16日の両日、東京都渋谷区の代々木公園内のイベント広場にて、認定NPO法人であるC.P.I教育文化交流推進委員会主催による「日本インドネシア 市民友好フェスティバル」が開催されます。
日本とインドネシアとの間で、市民レベルでの積極的な協力関係を構築することを目的に開催している同フェスタも、今年で7回目を数えます。
回を重ねるごとに、催しの内容も充実度を増し、パプア州政府から舞踊団が派遣されるほか、インドネシアからは高校生の舞踊団、また日本からもプロ舞踊団が参加。盛大なパフォーマンスが繰り広げられる模様です。
例年にも増して多くの来場者が予想され、今回初めて、けやき並木の通りが会場となります。
二宮は、「WARUNG SELERA (ワルンスレラ)」という名のレストランと、「二宮」という名で、食品販売の出店を行います。
レストランでは、鳥のそぼろが入っている汁なしそば、「バクミー」を供する予定です。また出店では、フェスティバルでしか買えない、インドネシアの調味料やスナックなどの商品をご用意します。
多くの方々のご来場を、お待ちしております。


poster2016.jpg
poster2016




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社 二宮

Author:株式会社 二宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード