Eidul-Adha (イード・アル=アドハー) インドネシア大使館で盛大に開催

9月12日、イスラーム教徒にとってラマダーン明けイードと並ぶ重要な行事、「Eidul-Adha (イード・アル=アドハー)」が、国内の各モスクやイスラーム教圏の各国大使館でお祝いの催しが開かれました。
日本では別名、「犠牲祭」とも呼ばれ、羊などの家畜を屠り、各3分の1ずつを、恵まれない人々・友人や縁者・家族や自身で分かち合うものです。
当日はインドネシア大使館においても祝祭が開かれ、当社のインドネシア人社員もお休みを取り、お祝いに駆け付けました。
会場には大勢のイスラーム教徒が集まり、出店などで料理が振る舞われました。ステージでは、宗教的指導者であるイマムによる説教が行われたほか、御祈りが捧げられました。
来場者に供された料理のハラール食材は、二宮からも提供されました。


イード・アル=アドハー_大勢のイスラーム教徒で賑わうインドネシア大使館
イード・アル=アドハー_大勢のイスラーム教徒で賑わうインドネシア大使館


イード・アル=アドハー_来場者にお祝いの料理が振る舞われた
イード・アル=アドハー_来場者にお祝いの料理が振る舞われた


イード・アル=アドハー_焼き鳥なども供された
イード・アル=アドハー_焼き鳥なども供された


イード・アル=アドハー_イマムによる説教に聞き入る人々
イード・アル=アドハー_イマムによる説教に聞き入る人々


イード・アル=アドハー_二宮カード
イード・アル=アドハー_二宮カード
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社 二宮

Author:株式会社 二宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード