東京あじわいフェスタに出店 多数来場

去る10月9日から11日までの3日間、東京都主催の「東京あじわいフェスタ2015」が開催され、多くの来場者で賑わいました。会場は、丸の内・有楽町・日比谷の3か所。
その中でも丸の内通り沿いでは、“グルメ&トラディショナルエリア”と銘打ち、丸の内を代表する一流シェフの手による、東京産食材を使用した各種レシピが振る舞われました。
また行幸通りでは、東京ゆかりの農産物や工業品などを展示する出店が行われ、
東京の歴史とともに受け継がれてきた、“江戸切子”や透かし彫りの“江戸木彫刻”など伝統工芸品の展示・販売も行われました。
東京都では、「ムスリム旅行者おもてなし」と名付けたブースを出店。今後増加が見込まれる、ムスリム旅行者の受け入れ環境整備を急ぐ都の取り組みを紹介しました。
二宮も都の依頼を受け、同ブース内において、ハラール和食調味料を中心に、約30アイテムを展示。多くのホテル・レストラン関係者などが訪れ、好評を博しました。

東京あじわいフェス・都の取
東京あじわいフェス・都の取り組みを紹介

東京あじわいフェス・都のブ
東京あじわいフェス・都のブース前にて

東京あじわいフェス・各種展
東京あじわいフェス・各種展示物
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社 二宮

Author:株式会社 二宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード