FC2ブログ

亀戸に大型ハラールショップがオープン

7月15日、東京都亀戸に、大型のハラールショップがオープンしました。
以前は、「九龍城飯店」という店名で、ハラール焼肉レストランを営んでいましたが、新型コロナ禍の影響により、レストラン部門を縮小し、ハラール食材ショップへと改装したものです。
同店では、ハラール食材をはじめ、ベトナム食材、中国食材など、アジア各国の食材を販売しています。もちろん、以前は焼肉店であったため、美味しいハラールミートも多く販売しております。
同店の社長は、ウィグル出身の中国系ムスリムで、日本では珍しい存在です。
因みに、錦糸町においても、「東京穆斯林飯店=トウキョウムスリムハンテン」を経営されていますので、ご興味のある方は是非、併せてお立ち寄りください。
◯「九龍城飯店」
東京都江東区亀戸6-23-2 東洋産栄ビル 2F
TEL: 03-6715-4304
◯「東京穆斯林飯店=トウキョウムスリムハンテン」
東京都墨田区江東橋2-18-6
TEL: 03-5669-0934



九龍飯店_外観
九龍飯店_外観


九龍飯店_ハラールミートも販売
九龍飯店_ハラールミートも販売


九龍飯店_ドリンク類も多く取り揃える
九龍飯店_ドリンク類も多く取り揃える


九龍飯店_店内の模様
九龍飯店_店内の模様
スポンサーサイト



イスラームの新年 「MUHARRAM 1442」

今年は8月20日(木)に、イスラーム新年を迎えます。
当社では今年も、「HIJRAH CALENDAR」を作成中です。カレンダーは出来次第、順次、お配りしております。ご希望の方には、ご連絡を頂ければご郵送致します。
下記のメールアドレスより、お問い合わせください。


info@ninomiyacorp.co.jp


ヒジュラカレンダー2021二宮
ヒジュラカレンダー2021二宮



イスラームの犠牲祭「イドゥルアドゥハー」

去る7月31日は、イスラームにおける「犠牲祭=イドゥルアドゥハー」 にあたりました。犠牲祭は、預言者のイブラヒームが、息子を犠牲としてアッラーフに捧げようとしたことに由来する、世界各地のイスラーム圏で行われる祝日です。
日本においては、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、毎年行われているモスクや大使館での行事は、縮小か中止となっています。当社の5名のムスリム社員は、例年ならお休みを頂くところですが、今年は自宅で礼拝を済ませ、元気に出社しました。
「イード、おめでとうございます。」



イドゥルアドハー2020
イドゥルアドハー2020

プロフィール

株式会社 二宮

Author:株式会社 二宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード