FC2ブログ

Halal 次亜塩素酸水

新型コロナウィルスの感染拡大は、社会や経済に深刻な影を落としています。そんな中、当社が以前から販売している「次亜塩素酸水」に注目が集まっています。200ppmの液体を用途に応じて希釈し、噴霧容器に入れて使用します。当社では、ドアノブやトイレ、書類庫、コピー機など、不特定多数の人々が触る部分に、1日数回噴霧しています。お徳用の20リットルキュービティナーから、小分けにして使います。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。ただ、現在は多くのご注文を承っており、製造が追いついておりません。従いまして、これからご発注頂いた分に関しましては、発送までに2~3週間のご猶予を頂きます。何卒、ご了承ください。




ステリパワー500mlボトル
ステリパワー500mlボトル



ステリパワー200ppm20L
ステリパワー200ppm20L
スポンサーサイト



ラマダーン

4月24日から断食が始まり、当社のムスリム社員4名も、日の出から日の入りまでの間、頑張って仕事をしながら、断食を行っています。例年であれば、1日の断食後には、モスクや大使館、大学などにおいて、イフタールパーティが催されますが、今年は新型コロナウィルスの影響ですべて閉鎖されており、静かなラマダーンとなっています。当社でも毎年の断食期間中は1~2回、社長主催のイフタールパーティを行っていますが、今年は新型コロナ感染防止の観点から外食を自粛し、中止としました。その代りに、会社から近いインドネシアレストランより料理を取り寄せ、「3密」を避けるために、換気の良い厨房にて短時間で食事を取りました。
今年の断食明けは5月23日です。例年であれば、各大使館やモスクに大勢の人々が集い、イドゥルフィトリ(断食明けのお祝い)が盛大に開催されるのですが、今年は中止されるとのことで、非常に残念です。皆さんは各ご家庭で、いつもより豪華な料理を作り、祝福されてみてはいかがでしょう。
当社では現在、家庭向けに冷凍のレバラン※メニューの開発を計画しております。詳細につきましては、当社のFaceBook に近日中に掲載しますので、そちらでご確認ください。
※レバラン=インドネシアにおける、断食明けの大祭のこと。日本での、お盆休みや正月のようなもの。




ラマダン_断食明けの料理①
ラマダン_断食明けの料理①

ラマダン_断食明けの料理②
ラマダン_断食明けの料理②

プロフィール

株式会社 二宮

Author:株式会社 二宮
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード